花子の推しメン

花子も耕平君も、実は大のハロプロ好きなの。特に耕平君君は最近アンジュルムのCDを毎回買ってる程。残念ながら余りお金が無いから推し活は出来ないけど、地元の本屋さんで毎回CDを注文して買ってるの。

ところで、耕平君と花子のそれぞれの推しメンを教えてあげる。耕平君の推しメンは、3位はBEYOOOOONDSの小林ほのかちゃん。ピアノ弾けるところが格好いいって褒めてたわ。2位はカントリーガールズそしてjuice=juiceの梁川奈々美ちゃん。チェッカーズのカバー曲でサックス吹いてたのが好感が持てたって。卒業しちゃったのが残念。

さて、耕平君と花子の一推しは共通だけど、それは後述するわ。

さて、花子の推しメンの3位は、アンジュルム佐々木莉佳子ちゃん。東日本大震災で被災しながらも一生懸命頑張って、アンジュルム加入当時は末っ子役担当でグループのムードメーカー的存在となり、現在では第3のリーダー的存在として、そして大人の女性としてグループのお姉さん的存在に成長したの。卒業しても一人の女性として新たな道で輝いてほしいと花子も祈っているわ。2位はjuice=juiceの有澤一華ちゃん。バイオリンも弾いて英会話もできるところがすごいと思うわ。

そして耕平君と花子の共通の一推しは、アンジュルムの平山遊季ちゃん。

耕平君はもうアンジュルム加入当時に完璧に一目惚れ状態だったの。女優の南野陽子さんの若い頃に似てるって。でも見た目の割に実年齢が若過ぎかったから、推すのを後ろめたく思って、推すべきか推さざるべきか、それが問題だ、と言った程。でもそれが耕平君が地元の本屋でCDを買うようになったきっかけになったの。

花子も第一印象でタレントの広瀬アリスさんに似てると思ったの。そして動画で実際に先輩方とデュオで歌っているところや、研修生時代にソロで歌っているところを聴いてびっくり!何と先輩方と堂々と渡り合える実力だし、研修生時代のソロでさえ、桁外れに上手いの。しかも実力テストでは普通だったら自分の得意分野をアピールするところを逆に苦手分野を克服した姿をアピールしていたところとか、あと歌の練習でも万が一近所迷惑になったら困るとの事でご近所さんに確認を取ったとか色々エピソードがあったの。耕平君も、この子は50年に一度のパーフェクトアイドルと褒めてたわ。もう花子も平山遊季ちゃんの事をちゃん付けするのはもはや失礼だと思うわ。有澤一華ちゃんでさえ平山遊季さんに一目置くのも分かる気がする。

それでは、bye!