宮崎美子さん

おはよう、新発田花子です。

さて、昨日私がアルコールで体を壊して入院してる病院の売店で雑誌を買ったの。それで、その雑誌に載ってる綺麗なお姉さんの名前を見てびっくり!何とあの宮崎美子さんじゃないの!?

私より年上なのにお若くて笑顔も綺麗だし、何より美しいと言うレベルを通り越して、こう言うと一歩間違えると失礼かも知れないけど、お世辞抜きで「可愛い」とさえ思えるの。

昔は宮崎美子さんにはそれ程関心は無かったけど、最近綺麗になったわね。正に良い意味で大器晩成型アイドル。若手アイドルの最高峰平山遊季さんにもこういう女性に成長してもらいたいわ。

追伸 これから暫くの間新発田花子の新発田花子によるアルコール問題に苦しんでいるみんなのための脱酒害社会計画特集記事も書くわ。楽しみにして。