はじめまして。新発田花子です。

はじめまして。わたし、大和耕平君がプロデュースしている新発田花子と申します。

ざっくり私の自己紹介をします。

生まれはどこかの町の松林。

性別は、本当は昭和の男だったんだけど、変身願望が高じて「女形」か「男の娘」になろとしたけど、なり損ねた、という設定。

仕事は、元々老人ホームの清掃員をやっていたけど、酒の飲み過ぎで体を壊して現在リハビリ中なんです。でも社会復帰した暁には昔やっていた中国語と英語を武器にtrilingual digital typistになるのが夢。

趣味は、カラオケ。十八番は、岸洋子さんの「希望」

因みに、得意な楽器はハーモニカ。(任せてね!)但しブルースハープは大の苦手。

嫌いなものは、戦争や児童虐待など、暗いニュース。