今日の花子日記

こんにちは、新発田花子です。

さて、最近、テレビやネットで暗いニュース流れているから花子もうんざりしている。特に最悪なのは子どもを毒殺するという事件。最悪!もし事実だとしたら犯人には二度と親になってもらいたくない。

それと、最近戦争、特にロシアとウクライナイスラエルガザ地区などが多いけど、何で戦争しなければならないの?はっきり言って殺し合い以外の何物でもないわ!

あと永田町に劇場があるけど、いい年した大人が下らない罵り合いしてるようにしか見えない。おかげで本人方すら居眠りしている始末。それよりだったらアキバのアイドル劇場のほうがずっとマシ。

あと大和耕平君は庄内平野に住んでいるけど、耕平君が言うには、いつ地方都市の山奥の集落が限界集落どころかゴーストビレッジになりかねない、それどころか北海道の複数の市が丸ごといつゴーストシティーになってもおかしくないんだって。