大和耕平より

紹介が遅れて申し訳ありません。私は新発田花子をプロデュースしているプロデューサー兼マネージャーの大和耕平と申します。

性別は男で(いわゆる昭和の男の子)生まれも育ちも山形県東田川郡庄内町です。(一時期東田川郡三川町にも住んでいました。)

趣味は音楽と旅行と自転車、そして英会話です。機会があればギター(近所の方が母を通して私に譲ってくれた)とフットサルにも挑戦したいと思います。

職業は昔ワープロ職人だったのですが、諸般の事情でリストラされ、今巻き返しを図るべく勉強中です。

十八番は岡晴夫さんの「東京の花売娘」です。得意な楽器はトロンボーンと笛類全般(但し広く薄く)です。安物ですがマイフルートも持っています。

因みに私は世界語エスペラントも学んでいて、当面の目標は「La unua kursoliblo(最初の教科書)」丸暗記です。

将来の目標は政治家や官僚でなく民間人の立場でこの山形を、そしてこの日本を笑顔あふれる地域そして笑顔あふれる国にすることです。

それでは新発田花子と私大和耕平を今後ともよろしくお願いします。