エッフェル姉さんについて

こんにちは。新発田花子です。

さて、エッフェル姉さんがカナダ人のサックス奏者と不倫してたと言うけど、よくもこんな面の皮の厚い人が自民党議員やっていられるわね。岸田さん、自民党総裁として説明責任取ってもらいたいわ。ただでさえ国民の怒りは史上最高値を更新してるのに、この件で国民の怒りはエッフェル塔以上に高くなるわ。

あと、何処かの寺(織田信長さんが焼き討ちにした寺の系列)の煩悩丸出しのエロ坊主が、尼さんに対して性的暴行を繰り返していたという。呆れるわ。昔から坊主と教師はエッチだと言うけど、告発した尼さんである被害者の女性の勇気に拍手したいわ。加害者側のエロ坊主は地獄確定ね。ちなみにオウム真理教の麻原は、妻がいながら多くの愛人抱えていたじゃない?もう麻原も煩悩ハンパない男に過ぎないわ。それに地下鉄サリン事件まで起こしたから地獄確定ね。